『恐竜から全力で逃げる猫』超絶ビビる姿が可愛すぎるもまさかの結末に「何回見ても爆笑」「誘惑には勝てなかったか」

『恐竜から全力で逃げる猫』超絶ビビる姿が可愛すぎるもまさかの結末に「何回見ても爆笑」「誘惑には勝てなかったか」

平和な我が家に突如現れた恐竜。そんな未知の生物に遭遇してしまった猫さんたちの姿にネット民爆笑!

YouTubeチャンネル『ニャンチューバーつくし 【関西弁でしゃべる猫】』に投稿されたのは、突如現れた恐竜に驚き怖がりつつも食欲には勝てなかったつくしちゃん。

恐竜を怖がりつつもしっかりとおやつを食べるつくしちゃんの動画は再生数35万回を突破し、多くの視聴者を笑いの渦に巻き込みました。

我が家に突如として出現した恐竜

平和な日常を過ごしていたつくしちゃんとうに師匠ですが、この日は猫部屋から物音がしたりと何か異変が起きている模様。

ふたりが様子を伺っていたところ、突如開いたドアから恐竜が!うに師匠は気づかず中に入って行ってしまったようですが、目が合ったつくしちゃんは得体の知れない生き物の出現に驚きを隠せないようです。

猫部屋を伺う2匹

「変な生き物でも入り込んだんちゃうの…?」

驚く猫

驚くつくしちゃん

恐竜現る

これは110番案件!?

ですが実はこの恐竜、飼い主さんご夫婦による『企画』なのだそう。もちろん恐竜には『中の人』がいるのですがつくしちゃんはまだ気づいていないようです。

動き出す恐竜

あまりのことに固まるつくしちゃん

動き出した恐竜に戸惑う

歩き出した恐竜が向かったのはリビング。怖いけど気になるつくしちゃんは遠くから様子を伺っていましたが、近づいてきたパパさんに不満顔で「なんなんアイツ!?」と抗議しているよう。

様子を伺う猫

怖いけど気になる

不満げな猫

どうしても恐竜が気に入らない!

心細くなったつくしちゃんはうに師匠を探しますが、肝心のうに師匠はいつの間にか逃走していた模様。恐竜が近づいてくると大慌てで逃げてしまったそう。

慌てる猫

師匠もやっぱり怖かった!

食欲が恐怖に勝った瞬間

すっかり怯えてテーブルの下に隠れてしまっていたつくしちゃん。そんなつくしちゃんに向けて恐竜が何か差し出したよう。その手にはつくしちゃんの大好きなおやつが握られているようで…

おやつに気付いた猫

「その手に持っているのはまさか!?」

ちゅーるを差し出されたつくしちゃんは食欲と恐怖の間で葛藤しているよう。

その時ふと『中の人』の存在に気付いたのだとか。暫く見つめたのち、やはり恐竜の持っていたちゅーるを食べ始めるつくしちゃん。やはり食欲には勝てなかった様子。最終的には恐怖に打ち勝つことができなかったうに師匠の分もつくしちゃんの胃に収まってしまったそうです。

食欲には勝てない

結局ちゅーるは頂きました

おかわりも要求

「師匠の分ももろとくで!」

この投稿には「どんなに怖くても、ちゅーるは食べれるのね」「つくしさんと師匠の反応が可愛い~!」「とうとう奥さんが着ぐるみ着だすなんて」といった多くのコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル『ニャンチューバーつくし 【関西弁でしゃべる猫】』では他にも「関西弁でおしゃべりする猫」のつくしちゃんと無言を貫く、うに師匠が様々な企画に挑戦する動画が投稿されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「ニャンチューバーつくし 【関西弁でしゃべる猫】」さま
執筆:玲愛
編集:ねこちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク