「そのスティックは…!」ちゅーると勘違いしておねだり攻撃しくる猫さんが話題「確かに似ている(笑)」

「そのスティックは…!」ちゅーると勘違いしておねだり攻撃しくる猫さんが話題「確かに似ている(笑)」

自分の好きなものと似たものを見かけるとつい気になってしまったりしますよね。今回登場する猫さんも飼い主さんの手にしたものを好きなおやつと勘違いしてしまったようです♡

「早くそれちょうだい!」

猫の大好きなおやつと言えばスティック型のアレを想像する人も多いですよね♪今回登場する猫さんは飼い主さんが手に持つスティック型の飲み物を大好きなおやつと間違えてしまったようです!

「ねぇねぇ、早くちょうだいよ!」

そう言いたげな表情がキュートな「すぴ」くん。飼い主さんの手にあるのがちゅーるだと信じて疑わないようで、おねだりしながらずっとついてくるのだそうです♡

確かにスティック型の飲み物はちゅーるとそっくりなので「すぴ」くんが間違えてしまっても仕方ないのかも知れませんね。

飼い主さんが飲み物をカップに入れている時にはとても切なそうな目で見つめていた「すぴ」くんですが、その後ちゃんと本物のちゅーるを食べさせてもらえたそうですよ♪

ある意味「猫あるある」な光景を見た人たちからは、

「なんて罪深いブレンディ」

「あるよねー」

「目が期待に満ちあふれていますねw」

という共感の声が多数寄せられていました♪でも確かに似たものを持っていたら「おやつかも!?」って期待しちゃうかも知れませんね♡

すぴ(@shupisupi_nyan)さんのアカウントには、他にもクスッとなってしまう「すぴ」くんの動画や写真が投稿されています!サプリメントの袋をジャーキーの袋と勘違いしてしまったり、ユニークな寝ぐせがついてしまった「すぴ」くんの姿は要チェックですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


すぴさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク