お風呂に入ろうとしただけなのに…「現在湯治中です」と追い返してくる猫さんに共感の嵐!

お風呂に入ろうとしただけなのに…「現在湯治中です」と追い返してくる猫さんに共感の嵐!

お風呂の蓋の上で温まる猫は多数いますが「湯治」までしちゃう子は珍しい!?お風呂に入ろうとやってきた飼い主さんを目ヂカラで追い返してしまった猫さんが注目を集めています!

「現在使用中につきお帰りください」

水は嫌いなのにお風呂の蓋は大好きという猫さんは案外多いようで、寒い季節になるとお風呂の蓋の上で暖を取っている子も多いですよね。

今回ご紹介する猫さんはお風呂の蓋の上で「湯治中」だったようで、お風呂に入ろうとした飼い主さんを追い返してしまいました!

目で圧をかけてくるのは現在ちょっと便秘気味だという黒猫の「うに」くん。そういった事情からお腹を温めたかったようですね♡

でもこんなふうに居座られてしまっては、お風呂に入るのを一旦諦めてUターンするしかないかも知れません!香箱座りですっかりリラックスモードの「うに」くんをどけてでも入るなんて誰にも出来ませんよね♡

うに(@keytailuni)さんのアカウントには他にもかわいくてかっこいい「うに」くんの写真や動画がたくさん投稿されています♪ぜひ「うに」くんに癒されに行ってみてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


うにさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク