「それ、あなたの顔ですよ?」自分がプリントされていると気づかず手置きにする猫さんの反応が秀逸♡

「それ、あなたの顔ですよ?」自分がプリントされていると気づかず手置きにする猫さんの反応が秀逸♡

飼い主さんが愛猫の写真をもとにグッズを作ってしまうことはありますが、そのグッズを本ニャンが使った場合どう思うのでしょうか。今回の猫さんはどうも自分の姿であることには気づいていない模様です。その様子をご覧ください!

自分がプリントされてることには気づいていない?

寝ていても飼い主さんが撮影しようとすると目を開けてクッションにおててを揃えてポーズを決めてくれる、そんなサービス精神旺盛な猫さんって貴重ですよね♡

今回登場してくれた猫さんは、手置きにしたクッションにプリントされているのが自分の姿であると気づいていないようです!

飼い主さんによると自分がプリントされているクッションを「ちょうど良い手置き」程度にしか思っていない様子の「ティチャラ」くん。

それにしてもウトウトしていたのにカメラを向けた瞬間キラキラおめめでこちらを見てくれるなんて可愛すぎますよね♡

そして「ティチャラ」くんの姿をクッションにしてしまう飼い主さんからも相当な愛情が感じられます♪

手置きにしているのが自分のクッションだと気づいていない「ティチャラ」くんの姿を見た人たちからは、

「パッチリお目が可愛いw」

「めちゃくちゃ可愛いく撮ってもらって愛されてるね!ティチャラ君♡」

「2枚目がものすごくかわいい…」

といったたくさんのコメントが寄せられていました!どんな時でも飼い主さんに応えるため可愛い表情を披露してくれる「ティチャラ」くんの姿に惹かれない猫好きさんはいないようですね♡彼の今後も要チェックです♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


仔猫を拾ったので(@konekowohirotta)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク