あと少しでずり落ちる!?飼い主の心配をよそに夢の中なネコの寝相が話題

あと少しでずり落ちる!?飼い主の心配をよそに夢の中なネコの寝相が話題

猫って思いもよらぬ場所で寝ることがありますよね。だけど場所によっては心配になってしまうこともあります。今回登場するのは思わず心配になってしまう寝相を披露してくれる猫さんです。この後どうなったのか気になりますね。

「なぜそんなところで寝てるんだ…?」

猫って高いところが好きですよね。そして思いもしない場所にいたりすることも多いです。

今回登場するのは落ちたら危ない場所でスヤスヤ眠る猫さん。飼い主さんやSNSユーザーの心配もどこ吹く風のようで…?

まさかのエアコンの上で眠っているのはアメリカンショートヘアの「あんこ」くん。飼い主のあんこ 充電ねこ(@cat_anko3)さんがハラハラしてしまうのも当然で、5分前まで寝ていた位置からどんどんエアコンの端に移動してしまっているんです!

このままではずり落ちてしまう可能性も!だけどエアコンの上には手が届かない!そんな心配をよそに気持ちよさそうな寝顔の「あんこ」くんなのでした。

頭が落ちかかってしまっている「あんこ」くんの姿を見た人たちからは、

「あ、あんこちゃん~危ない」

「寝ながら動いている?」

「しかしなんでわざわざそんなとこで寝るんだ」

と心配や疑問の声が多く送られていました。確かにどうしてそんな場所で寝ようと思ったのでしょうか。エアコンの上が暖かかったのも一因ではありそうですね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


あんこ🐾充電ねこ(@cat_anko3)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク