2年前の自分の行動に感謝!今が幸せすぎる飼い主&愛猫にほっこり♡「2年後さらに倍に…」

2年前の自分の行動に感謝!今が幸せすぎる飼い主&愛猫にほっこり♡「2年後さらに倍に…」

猫好きなら猫との生活が幸せでないはずがありませんよね!今回登場するのはお膝で無防備な寝姿を披露する可愛い猫さんと、その猫さんに癒されまくる幸せな飼い主さんです♡ぜひ一緒に癒されてみてはいかがでしょうか♪

猫の下僕は最高の仕事♡

初めて猫を迎える時ってかなり悩んだりしますよね。大切な命を預かるわけですから当然ではありますが、今回はその当時の決断に感謝する飼い主さんのほっこりする独白に共感した人が続出のようです♡

2年前に1匹目の猫である「もな」ちゃんを迎えるという決断をした自分に感謝するもなつむ(@monamofumofu)さん。そのお膝には安心して眠る「つむ」ちゃんのお姿が♡

確かに「もな」ちゃんの存在がなければこうして「つむ」ちゃんがお膝で眠ってくれることもなかったんですよね。眠る「つむ」ちゃんの頭を支える仕事も「とても幸せ」と語る飼い主さんの言葉からは「もな」ちゃんと「つむ」ちゃんへの溢れんばかりの愛情が伝わってきます♪

膝の上で幸せそうに眠る「つむ」ちゃんと「つむ」ちゃんの頭が落ちてしまわないように支えつつ幸せいっぱいな飼い主さんには、

「お膝にゃんこ羨ましい限りです」

「ずっと支えてあげられる可愛さ♡」

といったたくさんのコメントが寄せられていました♪中には2年前の飼い主さんに向けて「しかも1匹増えたぞ〜〜!!また2年経ったらきっと倍に増えてるぞ〜〜〜!!!」と未来を予想する方まで現れているようです!本当にあと2年経ったら増えているとも限りませんね(笑)

もなつむ(@monamofumofu)さんのお宅には前述のとおり「つむ」ちゃんの他に姉猫の「もな」ちゃんも暮らしています。可愛らしい「もな」ちゃんと「つむ」ちゃんの動画や写真がたくさん投稿されていますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。飼い主さんの愛情溢れる一言にも注目です♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


もなつむ(@monamofumofu)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク