猫界にもパリピが存在した!サングラスでキメる姿に盛り上がる一同「革ジャンが似合いそう♡」

猫界にもパリピが存在した!サングラスでキメる姿に盛り上がる一同「革ジャンが似合いそう♡」

パリピな人は存在しますが猫にも存在するということを知っている人はどのくらいいるのでしょうか。今回紹介する猫さんは完璧すぎるパリピっぷりがSNSで注目の的になっているようです♡

猫にだってパリピは存在する!?

みんなで集まって盛り上がるのが好きなパーティーピープル、俗に言う「パリピ」という人たちの存在は知られているものの、猫界にもいるということはあまり知られていないかも知れませんよね。

今回は飼い主さんのお手伝いも相まって見事にパリピに進化した猫さんをご紹介します!

こちらは短足マンチカンの「さくら」ちゃん。飼い主さんにサングラスを装着してもらうことにより見事なパリピへ大変身を遂げました!

飼い主であるさくらとかえで(@marshallizm9)さんからも「パリピ短足」と称される「さくら」ちゃん。カメラの前で余裕のポーズを決めてくれるところ見ると実は本ニャンもまんざらでもないのかも知れませんね♡

見事なパリピに変身した「さくら」ちゃんの姿に、

「かっくいい」

「ジャン・ネコ(レノ)」

「イカスだろ♡」

とコメント欄も盛り上がりを見せておりました♪

飼い主さんからの要望にも応えてくれる「さくら」ちゃんには一緒に暮らす足長マンチカンの「かえで」ちゃんという家族がいます。

ごはんを待つ姿からもふたりの性格の違いが垣間見られてほっこりしてしまうこと間違いなしですね♡

さくらとかえで(@marshallizm9)さんのX(旧Twitter)にはそんなふたりの日常の姿がたくさん投稿されていますので、ぜひ遊びに行ってみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


さくらとかえで(@marshallizm9)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク