昼寝したい飼い主を待ち構える猫さんが可愛すぎる♡添い寝希望者も続出で大盛り上がり!

昼寝したい飼い主を待ち構える猫さんが可愛すぎる♡添い寝希望者も続出で大盛り上がり!

ある日の午後、お昼寝をしにきた飼い主さんが寝室で遭遇したのは枕に陣取る愛猫でした。これは添い寝をしてくれようとしているの?それとも枕を温めてくれていた?衝撃(?)の真実にも注目です♡

「待ってたよ!それじゃあ今から一緒に遊ぼう!」

猫ってふわふわした枕が好きですよね♡今回紹介する猫さんも飼い主さんの枕がお気に入りみたいです♡

お昼寝したい飼い主さんに対して枕に鎮座する猫さんはどんなことを要求しているのでしょうか…!?

お昼寝しようと寝室にきたら先回りして枕の上で待ち構えていたのはアメリカンショートヘアの「あんこ」くん。

まさか添い寝しようとしてくれているの!?と嬉しい気持ちになってしまいそうですが、写真をよーくご覧ください…「あんこ」くんの何かを期待しているようにキラキラしたおめめを!

飼い主さんによるとこれは「遊びたいモード」なのだとか♪確かにどう考えても眠そうには見えないですよね(笑)

寝たい飼い主さんvs遊びたい「あんこ」くんの様子を見た人たちからは、

「これは添い寝してくれるってことですか!?」

「『こにょマクラは渡さにゃい!』ってところでしょうか?」

「『一緒にねようよ』って、言われたら一緒に寝たくなります」

といったたくさんのコメントが寄せられていました♡こんなに可愛い子が添い寝してくれるなら毎日でも一緒にお昼寝したくなっちゃいますよね♡添い寝希望者が続出するのも納得です!

飼い主さんのSNSアカウントには可愛らしくも思わずクスっとしてしまう「あんこ」くんの写真や動画がたくさん投稿されています♪ピアノを弾きながら猫パンチだってこなしちゃう「あんこ」くんにぜひ会いに行ってみてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


あんこさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク