まさかそんな場所にも挑戦するの!?チャレンジ精神旺盛な猫さんに一同注目「えっ!?」「さすがに無理じゃ…?」

まさかそんな場所にも挑戦するの!?チャレンジ精神旺盛な猫さんに一同注目「えっ!?」「さすがに無理じゃ…?」

猫は液体だと言うけれど、どんなに頑張っても入れない場所だってあるんです…!そんな「どう考えても無理でしょ」な場所にも果敢に挑戦する猫さんの結末やいかに!?

試してみたけど結局無理だったにゃ…

猫って狭いところも好きだけれど入れ物を見ると入りたくなってしまうものなのでしょうか?

今回は明らかに入れそうにないビンの中に入ろうとするチャレンジ精神旺盛な猫さんの登場です♡一体どうなってしまうのでしょうか!?


こちらはつぶ(@tsubu_0401)さん宅で暮らす愛猫の「つぶ」ちゃん。とってもおてんばな茶トラの女の子です!

どうして行けると思ったのか上半身をビンにねじ込む「つぶ」ちゃんですが、さすがにそれは無理じゃないかな…!?結局は入りきることができずに脱出せざるを得なかったようです(笑)

何事も無理と決めつけずにチャレンジする「つぶ」ちゃんの様子を見た人たちからは、

「猫は液体になれるのか!?」

「そりゃ無理だよ~つぶさん」

「両手を瓶の底につけ、踏ん張っている姿に感動しました」

といったたくさんのコメントが寄せられていました♪

「つぶ」ちゃんのおてんばっぷりはこれだけに留まらず、日夜色々なことにチャレンジしている模様ですね♡

何がどうしてこうなった、とツッコミを入れたくなるようなポーズまで披露してくれちゃっています!「つぶ」ちゃんの奔放な性格が一目で分かる写真ですね(笑)

飼い主さんのSNSアカウントには他にも「つぶ」ちゃんの可愛い写真や動画がたくさん投稿されています♪自由すぎる「つぶ」ちゃんの可愛らしい姿や癖になるポーズ・愛らしいお尻は要チェックですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


つぶ(@tsubu_0401)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク