「おしゅし食べたいよぅ…」お寿司の代わりに飼い主さんが差し出したのは…!?衝撃の顛末に「可愛すぎる♡」

「おしゅし食べたいよぅ…」お寿司の代わりに飼い主さんが差し出したのは…!?衝撃の顛末に「可愛すぎる♡」

お寿司が食べたい食いしん坊な猫さん。でもその食べ物は絶対にあげられない「アレ」が乗っていました。そんな猫さんがお寿司を我慢した方法とは…!?可愛すぎる結末は要チェックです!

「ごめんね、そのお寿司はあげられないの。だから代わりにコレをあげるね♡」

食いしん坊というのは猫の世界にも存在するようですね。今回登場したミヌエットの「ビジュ」ちゃんも飼い主さんが食べているお寿司が気になって仕方ないようで…!?

飼い主さんが食べるお寿司がどうしても気になって「ビジュ」ちゃんが顔を近づけた瞬間、飼い主さんの手が彼女の顎に差し出され、ガードされてしまいます。

そう、「ビジュ」ちゃんが気になった軍艦巻きには猫が絶対口にしてはいけないネギが乗っているのです!これだけはどんなに食べたがっても絶対にあげてはいけませんよね。

飼い主さんにガードされた「ビジュ」ちゃん、一瞬不満そうな表情でフリーズしましたが「貰えない」と悟ったようで飼い主さんの手をペロペロ舐め始めちゃいました♡これは「食べたつもり」になって我慢するという作戦でしょうか!?食べさせてはいけないものだけど、とても健気な姿にキュンとなってしまいますね♡

この「ビジュ」ちゃんの様子には、

「かわいいいい♡」

「ビジュたんかわいすぎるぞ!」

「手をペロペロするところがたまんないにゃ」

といったたくさんのコメントが寄せられていました♪ガードされても手を出そうとする猫さんもいる中、頑張って我慢する「ビジュ」ちゃんに心打たれた人も多いみたいですね♡

実は「ビジュ」ちゃん、飼い主さんの食べ物に興味を示すことも多いようで、ナゲットも狙われることがあったみたいです♡

ビジュ(@bijyu_07)さんのSNSアカウントには可愛らしい「ビジュ」ちゃんの動画や写真がたくさん投稿されていますので、癒されたい方はぜひチェックしてみてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ビジュさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク