モフ曜日はモフけつの日!?睨まれて逃げる後ろ姿に注目集まる「ずっと見ていたい♡」

モフ曜日はモフけつの日!?睨まれて逃げる後ろ姿に注目集まる「ずっと見ていたい♡」

複数の猫さんとの暮らしでは色々なことが起こりますよね。時に場所の取り合いが起きることもありますが、今回ご紹介する投稿ではまさかの結末が…!?注目のキーワードは「モフモフ」です!

モフモフとモフモフのやり取りでモフモフが渋滞中♡

木曜日は猫の飼い主さんたちにとって「モフ曜日」のようですね。そんな日にとある動画が投降されました。

冒頭から睨み合っているのはコテツとまる(@mofu_kote)さんの愛猫の「コテツ」くんと「まる」くん。段ボール箱の中から「コテツ」くんを牽制していた「まる」くんでしたが、その「コテツ」くんに睨まれると途端に逃走してしまいました!

その場を立ち去る「まる」くんの箱をまたいで行く後ろ足とお尻がとても愛らしいのですが、後ろ姿に漂う哀愁からは「またコテツ兄ちゃんに勝てなかったにゃ…」という「まる」くんのちょっぴり悔しい気持ちも伝わってきそうですね。

そんなふたりのやり取りを見た人たちからは、

「ず~っと見ていたい♡」

「もふけつのまるちゃんとモフモフふわふわのコテツちゃん、モフ曜日にぴったり可愛い♡」

「まるちゃんのおしりってプリってしていてかわいいよね♡」

といったたくさんのコメントが寄せられていました♪「まる」くんのモフっとした魅力的なお尻は皆さんからも注目の的のようですね♡

ケンカすることはあっても基本的に仲良しな「コテツ」くんと「まる」くん。コテツとまる(@mofu_kote)さんのSNSアカウントではこんなに幸せそうな姿だって披露してくれています♡ぜひ彼らの日常をチェックしてみてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


コテツとまるさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク