「何かした?」理不尽な猫パンチを先輩からくらってしまったこの顔

「何かした?」理不尽な猫パンチを先輩からくらってしまったこの顔

これが後輩猫の運命(さだめ)?先輩猫から受けた突然の制裁への反応が秀逸過ぎるとTwitterで話題になっています。

754view

先輩猫さんからの制裁

こればかりは後輩猫の運命なのか?子猫さんの表情にすべてが詰まっている。多頭飼いあるあるとも言える光景がTwitterで話題になっています。

ただ毛づくろいをしようとしただけなのに…。

何故だか先輩猫の『ビビ』さんに叱られてしまった『チョパえもん』さん。

『えっ?な、何故??』と言わんばかりの表情は、まるで人間のようですね(笑)。

育ち盛り、わんぱく盛りのチョパえもんさん、普段から大好きな先輩方にちょっかいをかけるため、しつこいっ!と怒らせてしまうこともあるよう。

とはいえこれも愛の鉄拳ならぬ、愛の猫パンチ!ビビさんも普段はとても優しいお姉さんなのです。後輩猫達はこうして猫社会の厳しさを学んでいくのですね。

この投稿には「表情に出てますね〜」「えっ、なんでぇ顔」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

チョパえもんさん、ビビさん、そして共に暮らすサバトラの『サボ』さんの愛溢れる日常をぜひTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


短足マンチカンのチョパえもんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク