「はぁ~」猫さんの深いため息が聞こえそうなお誕生日♪がじわる

「はぁ~」猫さんの深いため息が聞こえそうなお誕生日♪がじわる

君が主役…のはずだっ!バースデーパーティーを開いてもらっているエキゾチックショートヘアさんの姿がTwitterで話題になっています♡

1540view

哀愁漂うハッピーバースデー

Twitterに投稿されたのは、1歳のお誕生日を迎えたエキゾチックショートヘアさんのお写真。とってもキュートな主役ハットを被っているものの、そのお姿がじわると話題の投稿をご覧ください(笑)。

お、おめでとう…。何か辛いことでもあったのかと問いたくなるほどにぐったり、哀愁漂わせているのはエキゾチックショートヘアの『きなこ』さん。

どうやら被り物が苦手だったようで、完全にやる気を失ってしまっていますね(笑)。

きなこさんのこのお姿を見ている限り、この1年もきっと笑顔に溢れる年になること間違いなし。元気に素直に育っていくことが手に取るようにわかりますね。

このお姿には「アンニュイな表情がいい」「ガーフィールドを思い出しました」「年を取るのが嫌なのかな…私と一緒かな…」などのコメント、1.3万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♪

きなこさんの愛くるしいお姿、日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


エキゾのきなこさん。このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク