猫店長がいる文房具屋さんにて~犬小屋でまったり休憩お姿が話題

猫店長がいる文房具屋さんにて~犬小屋でまったり休憩お姿が話題

お猫さまが店長を務める文房具屋さん『万年堂』さん♡店長のシマ子さんが寛いでいたのは…?Twitterで話題のお姿をご覧ください♪

591view

そこはイッヌさまのお家です

Twitterで話題になっているのは、お猫さまが店長を務める文房具店『万年堂』またの名を『にゃん年堂』さんが投稿されたお写真!店長のシマ子さんが見つけた新しい秘密基地とは?

店長、困ります!そちらはイッヌさまのお家です。

そう、シマ子さんが寛いでいたのはわんちゃん用のハウス。どうやらお店の裏手に設置されていた模様。

シマ子さん、かなりお気に入りのようですね〜。うっとりとした表情が、心地よさを物語っているようです(笑)。

このお写真には「日当たり良好な優良物件にゃ」「セカンドハウスですね」「お仕事、休憩ですか」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♡

猫好きなら一度は訪問してみたい文房具店『万年堂』さんで店長を務めるシマ子さんの仕事熱心なお姿をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ねこがいる文具店万年堂さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク