これはいったい何だ?「白ナマコ」の正体は猫らしいとネット民騒然

これはいったい何だ?「白ナマコ」の正体は猫らしいとネット民騒然

ネットをざわつかせた白ナマコの正体とは?頑張り屋さんの猫さんの珍事件に思わずくぎ付けです。

1297view

白い物体にネット民騒然

エー!家庭のソファに巨大白ナマコ!?いや、よく見るとふわっとした真っ白な毛に覆われたアザラシの赤ちゃんにも見えますが果たしてこちらは一体??

ネット民をざわつかせたこちらの謎の生物はなんと、白猫のハク君でした!

何がどうなってこうなっちゃったの~?「あ!」とソファの間に挟まっているおもちゃに気が付いたハク君は「よ~し取り出すぞ~」と腕まくり。

「よ、よ~し…」届きそうで届かないおもちゃに悪戦苦闘、さらに前のめりにソファの中へ吸い込まれていくハク君。も、もうちょっとで届きそう…そして頑張りすぎちゃった結果、ソファに埋もれて白ナマコに変身してしまったのだとか。

ちなみにハク君。こんなに美猫さんでした♡

飼い主さんの@hakuponia89さんが頑張り屋さんのハク君をSNSに投稿すると9万人がびっくり!「どういう状況?」「猫は液体」と大きな話題となりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


白さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク