【話題】丸っこい後頭部にほっこり♡スコ子猫ニャンの可愛さが尊すぎ

【話題】丸っこい後頭部にほっこり♡スコ子猫ニャンの可愛さが尊すぎ

何時間でも見つめていられる。生後3ヵ月のスコティッシュフォールドさんの後頭部とフォルムが大優勝。可愛すぎるとTwitterで話題になっています。

後頭部が可愛すぎ

Twitterで話題になっているのは、当時生後3ヵ月のスコティッシュフォールドさん。

後ろ姿を撮影したお写真には、愛くるしいが過ぎる後頭部と丸いフォルムが収められていました。

もう永遠に眺めていられそう。こちらは、スコティッシュフォールドの『つむぎ』さん。

撮影当時は生後3ヵ月だったそう。

後頭部、そしてまあるいフォルム、目に映るすべてが愛くるしいにも程がある!まさに眼福ですね〜。

このお写真には「愛おしいフォルム」「私も猫さんの後頭部好きです」「国宝級の可愛さ」などの絶賛コメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

ちなみにつむぎさんの正面からのお姿もとってもキュート♡

現在、生後7ヵ月のつむぎさん♡

ぜひそのお姿をTwitterでご覧になってくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


つむぎ スコティッシュフォールドさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク