下僕などワタシの陰になるがよい!モフモフ巨大なラガマフィン様

下僕などワタシの陰になるがよい!モフモフ巨大なラガマフィン様

抱っこしたい。もふもふ度120%!大きなふわふわラガマフィンさんがTwitterで話題になっています。

お見事過ぎるモフ具合

Twitterで話題になっているのは、素晴らしいもふもふボディのラガマフィンさん。

抱っこしている飼い主さんをすっぽりと覆い隠してしまいそうなほどのお姿をご堪能ください。

もっふもふだっ!飼い主さんに抱っこされているのは、ラガマフィンの『ハク』さん。

飼い主さんの胴体をすっぽりと隠してしまうほど立派なボディはとにかくもふもふのふわっふわ。

この投稿には「もふりがいがありそうだ…」「真冬はモフモフがカイロになりますか」「もふもふだ〜」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

ハクさんの見事なもふもふボディ、そして凛としたご尊顔、ぜひともTwitterでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ハク☆ラガマフィンさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク