猫って四角?大きさとフォルムが想定外過ぎでネット民騒然!

猫って四角?大きさとフォルムが想定外過ぎでネット民騒然!

ネット民騒然。え?水枕?湯たんぽ??そのユニークすぎる形状にも二度びっくり。ビックサイズの猫さんがいたと話題。

1786view

猫界のマツコ・デラックスさん!?

ネット民がざわざわしたこちらの猫さんは@kokonananyaさんのご実家のはなちゃん。

わがまま過ぎる豊満ボディがチャームポイントなのですが、ご実家に行く機会が増えた@kokonananyaさん監修のもとこれからはダイエットに励むのだとか。

この日は重量感のあるむっちりボディを抱きかかえられたはなちゃんは、肩から下が見事な長方形に!

水枕や湯たんぽを彷彿とさせるフォルムにくぎ付けです。抱っこの体勢にご不満なのか今にも愚痴をこぼしそうな表情にちょこんと添えられた白手袋の可愛いお手手、全方位その可愛らしさに悶絶。

そして聞いては失礼なレディの体重も…ちょっぴり気になります。

@kokonananyaさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「こんな枕がほしい」「一塁ベースより大きい」とそのフォルムと大きさに多くのネット民が騒然と大きな話題になっています。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ココニャ@猫写真集、発売中!さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク