『これこわいやつ…?』正体を見抜いてしまった猫さんのお顔が話題

『これこわいやつ…?』正体を見抜いてしまった猫さんのお顔が話題

新しいのに買い替えたのは良いけれど…。困り顔で飼い主さんを見上げるチンチラゴールデンさんのお姿がTwitterで話題になっています。

955view

掃除機こわい!困り顔のチンチラゴールデンさん

Twitterで話題になっているのは、困り顔を浮かべるチンチラゴールデンさんのお姿。

『こわくないよ〜!』そう言わずにはいられない!愛くるしさ満点のお姿をご覧ください。

掃除機の隣で困り顔を浮かべているのは、チンチラゴールデンの『むふぁたん』さん♡どうやら以前から掃除機が苦手な模様…。

新しく買い替えた掃除機を前に『これもこわいやつ…?』そう言わんばかりの表情を浮かべています(笑)。

この愛くるしいお姿には「ちょっとブーンってするだけだよ!」「絶対こわいやつじゃん!」「うちも受け入れてくれません」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

保護カフェから飼い主さんの元へやってきたというむふぁたんさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでご覧になってくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


触角猫 むふぁたんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク