猫「遊んで~」犬「お散歩行こう♡」モテすぎて困る下僕の憂鬱

猫「遊んで~」犬「お散歩行こう♡」モテすぎて困る下僕の憂鬱

あっちからもこっちからも同時多発の熱いラブコール♡みんな待てません!わんちゃんと猫ちゃんからモテモテの飼い主さんが話題です。

1409view

幸せ過ぎる板挟み♡

こんな時身体が二つあったら「お散歩行きたいワン」「今すぐ遊んでニャ」の可愛らしくも一歩も譲れないおねだりに立往生する飼い主さんの幸せな苦悩が話題となっています。

何やらざわついていますが、この日は2匹のニーズが炸裂!3回目のお散歩に行きたいのはりっちゃん。入口で「もう1回行こうよ」と催促しますが…。

また明日ねとなだめられてもピィピィ、やだやだ行きたいよとぐずっています。そしてそんな会話に割って入り愚痴っぽい相槌を打つのは猫のあさひちゃん。ヒートアップする鳴き声を響かせ、こっち見て!遊んでと猛アピール中。

あさひちゃんの圧が「こっちが先よね」と抗議活動は続き、いつもは仲良く虫取りにいそしむ2匹もこの時はどちらも一歩も譲らずざわざわ…。

これには飼い主さんも「困ったね」と右往左往、両手に花とはこのことでしょうか。

可愛らしい双方からの熱いラブコールですべてのモテ運を使い切りそうなこちらの様子を飼い主さんがSNSに投稿すると、ピィピィ、ニャーニャーの大合唱に「贅沢な悩み」「羨ましい」と10万人が絶賛!大きな話題となりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


肩幅 広美さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク