「え?まさかここは病院?」驚愕する猫さんの表情が話題

「え?まさかここは病院?」驚愕する猫さんの表情が話題

「病院ニャの?」車の行先が動物病院だと知った猫さんの心の機微全開の表情が話題!驚き絶望する様子が可愛すぎます。

1028view

エー聞いてニャいよ…

シートベルトで固定されたキャリーリュックの中で、エー!!と叫び声を上げそうなこちらの猫さんはアメリカンカールのおこめちゃん。

はっと息を飲み思わず半開きになったお口、驚き見開いたお目目、絶望感漂うおこめちゃんの身に一体何が起こったのでしょうか。

実はこの日、車が向かった先は動物病院でした。楽しいお出かけかと思いきや「この景色はもしや?」「この匂いは間違いない!」、そして全てを悟ったおこめちゃんはムンクの叫びのような表情になったのでした。

心中お察し申し上げます、放心状態で固まるおこめちゃんにかける言葉が見つかりません。

飼い主さんの@potechi_nikkiさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「わかりやすい表情」「がんばれー」と17万人が応援!大きな話題となりました。

関連記事
体重700g!生後2ヵ月のアメリカンカールさんが大人気♡
体重700g!生後2ヵ月のアメリカンカールさんが大人気♡

生後2ヵ月のアメリカンカールさんが天使すぎる!まるでぬいぐるみのようなお姿がTwitterで話題になっています♡

  • コラム
  • 猫のニュース

派手に動揺したわりには大好きなかかりつけの先生に会ってゴロゴロ。聴診器で聞いてもゴロゴロ音が爆音過ぎて、念のためレントゲンでも診てもらったおこめちゃんなのでした。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ぽてこゆこめ@かにさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク