【話題】ただいま張り込み中!刑事猫さんの鋭い眼光にビビる犯人は?

【話題】ただいま張り込み中!刑事猫さんの鋭い眼光にビビる犯人は?

呑気なニャルゾックではない!?張り込み捜査中のダンディ刑事猫が話題です!何の事件か気になります。

張り込み捜査お疲れ様です!

何の事件の張り込み捜査でしょうか?右手を添えて身を潜め物陰からそっと様子をうかがうこちらの猫さんはジジ君。ただならぬ雰囲気で思わずどっきり、三食昼寝付きの片手間の呑気なニャルゾックとは比べものにならない緊迫した現場です。

長丁場の地道な張り込み捜査の疲労を癒すのには、ここはひとつ例のアレを…定番のアンパンと牛乳を差し入れした方が良いでしょうか。

ジジ君が細めた目の奥はとっても鋭くこれぞベテラン刑事の凄味!そしてニヤリと薄笑いを浮かべる口元からは既に捜査の目星がついていることが伺えます。犯人(ニャン)逮捕間近か!?

それにしても舘ひろしクラスの渋さと色気が漂う「ダンディ刑事」の佇まいが凛としていて、数々の大仕事をこなしてきたオトナの男の魅力に溢れ素敵過ぎます♡

飼い主さんの@jijilily0914さんによると食器棚の上に寝転んでいるところを縦にした写真なのだとか。飼い主さんがこちらの様子をSNSに投稿すると「何の捜査?」「尾行されたい」と大きな話題になりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


えりにゃんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク