信頼度100%!パパさんの腕にダイブする猫さんに38万人が悶絶

信頼度100%!パパさんの腕にダイブする猫さんに38万人が悶絶

大好きなパパさんに赤ちゃん抱っこをせがむ猫さんが可愛いと話題!ベストポジションに自ら瞬間移動する甘えん坊猫さんにキュン死です。

赤ちゃん抱っこされる気マンマン

いそいそとパパさんのお膝の上にやってきたこちらの猫さん。パパさんがテレワークの日は甘え放題!

今日もチャンスと思ったのでしょうか。かつては元保護猫でしたが、今は@furikodokei_Rさん宅に迎えられて家猫の幸せを満喫中です。

大好きなパパさんのお膝を独占し何かを語りかけた次の瞬間、勢いよくポヨヨンと倒れ自ら赤ちゃん抱っこのポジションへ瞬間移動。

さあお抱き♡とお膳立てする猫さんの段取りの良さに脱帽です。絶大な信頼を寄せていることを感じさせる可愛いダイブで、バウンドするぽっちゃりボディが可愛すぎます。

パパさんを見つめ続け、ラブラブな雰囲気のなかで「うんうん!」と小さく頷く猫さん、一体どんなお話をしていたのでしょうか。

@furikodokei_Rさんがこちらの様子をSNSに投稿するとパパさんと猫さんの絆の強さに38万人が悶絶!「うちの子供もやります」「バウンドが可愛い」と大きな話題となりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


リツさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク