【猫あるある】指のチェックに参られた猫さんが話題♡

【猫あるある】指のチェックに参られた猫さんが話題♡

指のチェックに参ったぞ!猫あるあるな指先チェックが可愛すぎるとTwitterで話題になっています♪

指をチェックせずにはいられない!?

Twitterで話題になっているのは、まさに猫あるあるといえるあの可愛い仕草『それ、するよね〜』とは言わずにはいられない!そんなお姿をご覧ください。

こちらはマンチカンの『かえで』さん。どうやら飼い主さんの指先チェックに参られたようですね〜

『どれどれ…』本当にそう言っているような表情、仕草が最高に可愛い。

この投稿には「クンクン、浮気はしていないですね」「どんな香りがした?」「おやつの匂いは…」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

かえでさん、そして共に暮らす『さくら』さんの愛くるしいお姿をぜひともTwitterでチェックしてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


さくら と かえでさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク