笑わずにはいられない!面白ポーズでお茶目な猫さんのお姿が話題

笑わずにはいられない!面白ポーズでお茶目な猫さんのお姿が話題

バンザーイ!からの、あっかんべー!まるでコミックに登場するキャラクターのような猫さんのお姿がTwitterで話題になっています。

永久保存の1枚

Twitterで話題になっているのはあまりにもコミカルで愛おしい表情、ポーズを見せたブリティッシュショートヘアの子猫さん♡

これは永久保存版…!そのお姿をご覧ください。

こちらはブリティッシュショートヘアの『あずき』さん♡普段はとても大人しいようで、このコミカルな姿にはご家族も驚いたのだとか。

大胆なバンザイポーズにまん丸の瞳、そして極めつけのあっかんべー!どこを見ても可愛いしかない!まさに眼福ですね。

この投稿には「なんてお茶目なの!」「まるで漫画みたい」「なにがあったの!」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

まだまだ成長ざかりのあずきさん、その成長と愛くるしい日常をぜひともTwitterやYou Tubeでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


あずきさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

https://www.youtube.com/channel/UCFGSYi2n8nS4GLE6_WEzz7Q

スポンサーリンク