「ここはいったい?」お風呂場に迷い込んだ水嫌いな猫さんの絶望

「ここはいったい?」お風呂場に迷い込んだ水嫌いな猫さんの絶望

自分で入りましたよね?!お風呂場で絶望する猫さんの表情が秀逸過ぎ。Twitterで話題のお写真をご覧ください。

2647view

絶体絶命!?

Twitterで話題になっているのは、お水嫌いなのに何故かお風呂場に侵入してしまった猫さんの絶望的な表情(笑)

お猫さまらしい『どうしてそうなった…?』そう言わずにはいられない状況をご覧ください。

こちらはかぎしっぽがチャームポイントの『すず』さん。

どうやらすずさん、お水が大の苦手なようですが、何故かお風呂場に侵入してしまった模様。

この絶望に満ち溢れた表情。『なんで?なんでこんなめに…』と言わんばかりの表情を浮かべているものの、自分で入られたのですよね?!

お猫さまらしく愛らしい状況に思わずにっこりしてしまいますね〜!この投稿には「はっ、嵌められた…!」「必殺技出す数秒前」「イカ耳がかわいい」などのコメント、2.1万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♡

すずさんの愛くるしいお姿、そして日常をぜひともTwitter、You Tubeなどからチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


かぎしっぽすずさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

https://lit.link/kagishiposuzu

スポンサーリンク