親子ケンカは「猫吸い」で円満解決!世界平和にも役立つ?!と話題

親子ケンカは「猫吸い」で円満解決!世界平和にも役立つ?!と話題

猫吸いでお互いクールダウン!斬新な親子喧嘩の収め方。家庭内の和平イニシアティブは猫さんが握っています。

548view

猫吸いは家庭円満の秘訣!?

猫を抱えて顔を埋める基本スタイルで猫吸いされているのはエマちゃんとレイ君。その香りを堪能されていらっしゃるのは@NEKOLAND13さん宅のママさんと息子さんです。

この日は親子喧嘩してしまったので親子揃ってスーハースーハー。猫吸いをすることでお互いクールダウン中でした。

エマちゃんとレイ君の香ばしい香りが心を鎮め、ちょっとした紛争も平和的解決へと導きます。たちまち脳内はα波のビッグウェーブが!さっきまでのイライラが嘘のよう。気持ちも落ち着きめでたく仲直りできました!

家庭内の友好関係維持に尽力した功績で今年のノーベル平和賞候補に滑り込みそうなレイ君とエマちゃん。猫の受賞は世界初ですね(笑)

関連記事
猫ドアで渋滞発生中!その「原因」にニャンとも驚く猫たちが話題
猫ドアで渋滞発生中!その「原因」にニャンとも驚く猫たちが話題

お茶目な猫ドア渋滞が話題です!立ち往生し渋滞する猫さん達の先頭はなんと…!楽しいご一家の数々の珍事件も必見です。

  • コラム
  • 猫のニュース

@NEKOLAND13さんがこちらの儀式をSNSに投稿すると「和平風景」「紛争地域でもぜひ!」と12万人が絶賛!大きな話題となりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ネコランドさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク