ニャンとも可愛い「猫ロール」でもここから出られる?とネット民騒然

ニャンとも可愛い「猫ロール」でもここから出られる?とネット民騒然

ストレッチローラーの中に収納されてしまった!?猫ロールと化してしまった小さな子猫さんのお姿がTwitterで話題になっています。

ジャストフィット

Twitterで話題になっているのは、飼い主さんのストレッチローラーの中にぴったりフィットしてしまう子猫さんのお姿♡可愛すぎるお姿をご覧ください。

こちらはスコティッシュフォールドの『さらん』さん。

どうやら飼い主さんがダイエットのために購入したストレッチローラーがお気に入りのご様子。

まさに何もかもがおもちゃに、アスレチックになるお年頃!満足げな表情がたまらなく可愛いですね〜。でもこれ…出られる?心配になるほどのフィット感です(笑)。

この投稿には「でられにゃいのかな」「おしりから出るか、頭から出るか…」「かわいい」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました!

まだまだ育ち盛りのさらんさん、その成長をぜひともTwitter、You Tubeで見届けてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


さらんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク