猫 VS ヘビさん「バンザイ猫パンチ」の可愛さに悶絶必至♡

猫 VS ヘビさん「バンザイ猫パンチ」の可愛さに悶絶必至♡

飼い主さんからのプレゼントは…ヘビさん!?応戦する猫さんの姿があまりにも可愛すぎるとTwitterで話題になっています。

かかってこい!

Twitterで話題になっているのは、もっふもふ猫さんがヘビに応戦するお姿。

『かかってこい!』と言わんばかりのファイティングポーズがあまりに可愛すぎる。悶絶必至、そのお姿をご堪能ください。

飼い主さんからの2歳の誕生プレゼントとしてやってきたというヘビのラジコンに応戦するのは、ノルウェージャンフォレストキャットの『ノエル』くん。

なかなかリアルな動きで迫ってくるヘビに対し「バンザーイ」するかのようなファイティングポーズでパンチを繰り出します。こ、これはもうノエルくんの大勝利では?!

決してその場から動かず応戦するノエルくん、大物感たっぷりですね〜。

この投稿には「バンザイパンチ可愛すぎる」「動じないですね〜」「本物のヘビだったらやられちゃう…!」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

ノエルくんのふわっふわの愛らしいお姿、日常をぜひともTwitter、You Tubeでご覧になってください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ノエルくんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク