居心地いいハンモックみっけ!30万人がカーテンレールの無事を祈る

居心地いいハンモックみっけ!30万人がカーテンレールの無事を祈る

高貴な雰囲気の猫さんの重みに耐え今日も頑張るカーテンレール。30万人が固唾を飲んで、激務となったカーテンレールと猫さんを見守る光景が平和過ぎます♡

どうかご安全に!神々しい猫v.sカーテンレール

特等席から下界を見下ろすこちらの猫さんはチョビ君。厳かな雰囲気で鎮座していらっしゃいます。

天蓋ベットを連想させるレース素材に包まれてやんごとなき雰囲気を放っていますが、ここはなんと@kuroneko071975さん宅のカーテンの中!

ハンモック的な使い方でご機嫌なチョビ君ですが、カーテンレールの耐荷重って一体何キロまでニャ!?「我が家のカーテン、100ニャン乗っても大丈夫!」そんなわけないニャンよ~

また別の日には同居猫のモモさんもやってきてカーテンの中を占拠。果たして悲鳴を上げるカーテンレールと神々しい猫さん達のせめぎ合いの行方はいかに…。

@kuroneko071975さんがこちらの様子をSNSに投稿すると、「カーテンレールがんばれー」「ビリっと破れそう」と30万人がハラハラ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

黒猫さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク