「ご飯まだ?」食べてないですアピール猫さんに9万人がツッコミ

「ご飯まだ?」食べてないですアピール猫さんに9万人がツッコミ

ご飯を貰ってないニャと演技派の猫さんが話題です。「覚えてない」「聞いてない」は猫界でもお約束!?あざと可愛い記憶喪失おねだり作戦にキュン死です。

都合よく忘却しちゃう猫さん

お皿の前にお行儀よく鎮座しつぶらな瞳で見上げるこちらの猫さんはてんちゃん。「ご飯まだかニャ?」とくりくりのお目目が訴えていますが、ちょっと待ったぁ!

実はてんちゃんはお食事したばかりなのでした。食べた直後に記憶を消し去ったというてんちゃんは「まだ頂いてないってば!本日一食目です♪」と言わんばかりの名(迷)俳優ぶりを発揮!食べたことは忘れてもあざと可愛さは忘れないなかなかのやり手猫さんです。

自分の魅せ方を熟知しているのかセルフプロデュースもバッチリで、悶絶級のこの表情を浮かべ、お行儀の良い佇まいでずっと待ってます感を演出しています。これには思わずキュン死してお皿を山盛りにしてしまいそう。

フードと記憶は消えモノという特性を最大限に活かした大作戦で、毎回可愛くおねだりする演技派てんちゃんの様子に「まだあげてなかったかな?」とこちらの方が記憶喪失になりそうです。

「メシはまだかの?」「おじいちゃんさっき食べたでしょ」と昭和コントが永遠に続きそうなこちらの様子を@myaahcwさんがSNSに投稿すると9万人が爆笑!大きな話題となりました!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


どっちさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク