お魚の匂い?!リアクションがアニキャラっぽいと話題の猫さん!

お魚の匂い?!リアクションがアニキャラっぽいと話題の猫さん!

お魚の匂いを察知した?!そのリアクションが完全にアニメキャラクターな猫さんがTwitterで話題になっています。

表情が秀逸過ぎる!

Twitterで話題になっているのは、秀逸過ぎるリアクションを激写されてしまった猫さんのお姿。

これは完全にアニメキャラクターなのでは?可愛すぎるポーズ、表情をご覧ください。

お魚の匂い…だと…?そう言わんばかりにあらぬ姿で真剣な表情を浮かべているのは、かぎしっぽがチャームポイントのキジトラ猫『たけち』さん。

この体勢、表情を見る限り、たけちさんの嗅覚は誤魔化せそうにもありませんね(笑)。

この投稿には「バレますよね」「なんか猫ってこういう座り方するよね、かわいい」「なんてかわいい表情」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

たけちさん、共に暮らす『シュクル』さん、『つぶあん』さん『こしあん』さん兄弟の愛くるしい日常をぜひともTwitter、You Tubeでご覧になってください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


たけちっぽさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク