【感動】わずか70gで保護された子猫さん達の成長したお姿が尊い

【感動】わずか70gで保護された子猫さん達の成長したお姿が尊い

どんなことが起ころうとも、絶対にみんな一緒がいい!わずか70gで保護された子猫さん達があまりに尊いとTwitterで話題になっています。

1017view

片時だって離れたくない!

Twitterで話題になっているのは、わずか70gで保護された子猫さん達。奇跡の成長を遂げた現在、片時だって離れたくないのだと主張する姿に思わずほろり。

こちらは『餅』さん、『豆』さん、『麦』さん♡飼い主さんの知人の工場で保護されたといいます。うち1匹は虹の橋のふもとへ…。残った3匹は献身的なケアのおかげもあり、こんなに大きく成長を遂げてくれたのです。

キャットタワーの頂上、他にも心地よい寝床はあるはずなのに絶対に一緒がいいのだと懸命に場所取りをする姿、思わずほろりとしてしまいますね。

この投稿には「心が浄化される」「一緒がいいんだね」「落ちちゃう〜!」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

餅さん、豆さん、麦さんの成長、愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


餅 豆 麦 保護猫との暮らしさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク