【爆笑】猫さんのイタズラを見た瞬間に思わず出ちゃう言葉『ゲッ!』

【爆笑】猫さんのイタズラを見た瞬間に思わず出ちゃう言葉『ゲッ!』

『ゲッ』という言葉と共にTwitterに投稿された2枚のお写真ただその一言だけで内容が伝わりすぎる、話題のお写真をご覧ください。

思わず出る一言

Twitterに投稿されたのは、何が起こったのかがあまりに容易に想像できる2枚のお写真!猫飼いあるあるともいえるクスッと笑えるその光景をご覧ください。

愛猫用の給水器に浸っているネズミさんのおもちゃ…。

そして『バレた!』と言わんばかりの表情を浮かべているのは、『あじ』さん。

クリスマスイヴに現れ、開けていた猫窓から入ってきてそのまま家族になったのだとか。そろそろ1歳を迎える頃だといい、まだまだわんぱく盛りですね〜!

この投稿には「うちもたまにやられてます…」「洗い猫」「ねずみさんの出汁がででますね」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

あじさん、そして共に暮らす6匹の保護猫さん方の愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


えんがわさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク