「違う違う、そうじゃない」ベッドの使い方が個性的な猫さんが話題

「違う違う、そうじゃない」ベッドの使い方が個性的な猫さんが話題

愛猫用のベッドをプレゼントをしたものの…違うそうじゃない!愛猫あるあるがTwitterで話題になっています。

使い方はお猫さま次第

Twitterで話題になっているのは、『違う、そうじゃない!』そう言わずにはいられなくなる猫さんのお姿。まさに愛猫家あるあると言えるその光景をご覧ください。

違う、そうじゃない!でも、大優勝です。ベッドの下敷きになり、満足げな表情を浮かべているのはサイベリアンの『ミラ』さん。

飼い主さんが思っていたのはとは違うけれども…ミラさんが満足ならばそれでOK!この投稿には「うちもあります。なんでそうなった…」「クッションのクッションに…」「ネコバスだ」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

まだまだ育ち盛りのミラさん、その愛らしいお姿をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ミラさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク