おやつおねだり作戦があざと可愛い♡おしゃれ猫さんが話題

おやつおねだり作戦があざと可愛い♡おしゃれ猫さんが話題

おやつ大好きな猫界のマリーアントワネットのあざと可愛いおねだり作戦が話題です。参りました!箱買いしてきますっ!

おねだりの熟練技にやられそう

ブルーのくりくりお目目とふわふわボディがとってもキュートなこちらの猫さんは、ヒマラヤンのコマチちゃん。イマドキ猫のコマチちゃんはYouTube鑑賞とおやつが大好き!

スタイリッシュな蝶ネクタイやティアラを上品に着こなしおやつを食べるコマチちゃんの優雅な佇まいは、猫界のマリーアントワネットといったところでしょうか。

この日も有り余る食欲でおやつを貰えないかニャとコマチちゃんの期待はMAX!つぶらな瞳で見上げるあざと可愛さのおねだり作戦で勝負に出ます。これは堪りません。

まるっとした癒しフォルムときゅるんとした表情にやられてついつい大盤振る舞いしてしまいそう。

@mhichicoma2509さんがこちらの様子をSNSに投稿すると「おやつをたくさんあげたい♡」と大きな話題になりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ねぎまるさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク