「右パンチ!左パーンチ!」強烈な猫パンチにのけぞる人続出

「右パンチ!左パーンチ!」強烈な猫パンチにのけぞる人続出

猫パンチがかっこいい猫さんのご紹介!猫パンチをお見舞いされるバーチャル体験もできて見悶えます。

新感覚の体験型猫パンチが熱い

鋭い猫パンチを炸裂させるこちらの猫さんはこのはちゃん。いつもはこんなに美ニャンなのですが…。

何をきっかけにゴングが鳴ったのか気になりますが、この日はやる気満々のスピード感あるジャブにワンツーパンチ、このはちゃんなかなかの腕前を披露!

果敢に戦い、後半戦では少々後ずさりしながらも猫ボクシングを通し自分に打ち勝った凛々しいお顔をしていらっしゃいます。

この動画は間近に迫りくるこのはちゃんの可愛い肉球つき猫パンチ連打をお見舞いされる体験型アトラクションのような気分で2倍楽しめてなんとも贅沢♡可愛い~。

もっとパンチして~もっと!とSM気分でずっと見ていられます。

関連記事
「ママぁ遊ぼう」猫くんとわんこさんのほっこりお姿に癒される♡
「ママぁ遊ぼう」猫くんとわんこさんのほっこりお姿に癒される♡

種を越えて幸せそうに寄り添うワンちゃんと子猫ちゃんが話題です。ぬくもりを求めて甘える子猫ちゃんのすべてを受け止める優しいワンちゃんの愛にほっこり♡

  • コラム
  • 猫のニュース

飼い主さんの@b09a2032cさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「これは強そう」「世界ニャンタム級チャンピョン」と大きな話題となりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


かもしかさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク