【話題】サイズ感がおかしい…「巨大すぎる猫さん」にネット民騒然

【話題】サイズ感がおかしい…「巨大すぎる猫さん」にネット民騒然

こ、これは巨人ならぬ、巨猫!?Twitterで話題のハッシュタグ『#写り込みチャレンジ 』に挑戦した1枚の写真がTwitterで話題になっています。

思いがけぬショットに

Twitterで話題になっているのは、話題の『#写り込みチャレンジ 』に挑戦した猫さん方のお写真!思いがけず『進撃の巨猫感』がにじみ出てしまったお写真をご覧ください。

一体どうなっている!?『その日、猫類は思い出した…』なんてナレーションが聞こえてきそうなお写真。キジ白兄妹の『チップ』さんと『チョコ』さん。

更に驚くべきは、実は奥に映るチップさんが手前に映るチョコさんより一回り大きいということ。何とも絶妙な遠近法が奇跡の1枚を作り上げてくれたようですね。

この投稿には「巨猫になら進撃されてもかまわない」「ニャジラでは…?」「フィギュアかと思った」「すごい、巨猫と子猫になってしまった」などの絶賛コメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました!

チョコさん、チップさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


チョコチップさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク