「よいしょよいしょ!」タオルを懸命に運ぶアメショさん必見です♡

「よいしょよいしょ!」タオルを懸命に運ぶアメショさん必見です♡

これぞ猫の宅急便!?タオルを懸命に運んでくるアメショさんの姿がとんでもなく可愛い♡懸命なお姿がTwitterで話題になっています。

荷物運びが得意な猫さん

Twitterで話題になっているのは、上手にタオルを運ぶアメリカンショートヘアさんのお姿♡

ママへのプレゼント?それとも寝床の準備?とにかく可愛いそのお姿をご覧ください。

こちらはアメリカンショートヘアの『えな』さん。

どうやら飼い主さんの元にタオルをお届けすることに夢中になっているそう!それにしても真剣なこの表情、いつまでも見守っていたいですね。

飼い主さんの『この行動は何だろう?』という問いかけに対し「プレゼントのようですね」「うちの子もしますよ!」「気に入っているから離したくないのかな」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

えなさん、そして共に暮らすアメリカンショートヘアの『あいと』さんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


えあฅ•ω•ฅさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク