「褒め言葉を待ってます♡」あざとポーズのメインクーンさんが話題

「褒め言葉を待ってます♡」あざとポーズのメインクーンさんが話題

『お主…わざとだな?』こんなの全力で褒めるしかないじゃない!あざとさ100%のメインクーンさんがTwitterで話題になっています。

これはあざとい!褒めずにはいられない

Twitterで話題になっているのは、あざとすぎるポーズを披露したメインクーンさんのお姿♡

これは褒めるしかないだろう?!どこもかしこも可愛すぎるお姿をご堪能ください。

お望みのまま、気が済むまで…褒めましょうぞ…!こちらはメインクーンの『半蔵』さん♡どうやら飼い主さんに『可愛い』と言わせたいのか、全力のあざとポーズ(笑)

表情もピンと伸ばされたおてても、ピンクの肉球もふわっふわの胸元もすべてにおいて『可愛い』が満点です、半蔵さん!

このお姿には「いくらでも言わせていただきます」「可愛いです!」「もじゃもじゃ感がたまらん」などの絶賛コメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

半蔵さんの『可愛い』がたっぷり詰まったTwitter、Instagramをぜひともチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


半蔵くん@メインクーンさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク