「ニャッ?!」オオカミバンドを見た猫さんのこの顔!27万人が爆笑

「ニャッ?!」オオカミバンドを見た猫さんのこの顔!27万人が爆笑

人気ロックバンドのマンウィズさんのお姿に驚く猫さんが話題。頭はオオカミ、身体は人間、アバンギャルドな魅力にやられた?もうグルーミングしてる場合じゃないですっ!

995view

グルーミングも止まるインパクト…

お手手のグルーミングにいそしむこちらの猫さんはココちゃん。噛み噛みして肉球も入念にお手入れしていたところ、突然息を飲みびっくりした表情でフリーズ。一体何が!?

ココちゃん、お口も半開きのまま止まっています…。

なんとココちゃんの目に飛び込んできたのは、ロックバンドのMAN WITH A MISSION。マンウィズと言えば頭はオオカミの被り物に身体は人間の個性的なオオカミバンド。アバンギャルドな圧倒感が猫にも伝わったのでしょうか。

その外見でギターを弾いたりドラムを叩いたり熱唱する衝撃の光景を前に、ココちゃんは「え?…えーーー!?」。もう頭の中は大パニックです!

初めて遭遇する未確認生命体にどうして落ち着いていられましょうか。しかもマンウィズさんのクールな楽曲も心に沁みたココちゃんなのでした。

飼い主さんの@okumura_daikiさんがこちらの様子をSNSに投稿するとその驚きっぷりと豊かな表情に27万いいねがつく大きな話題に!

そしてなんと後日マンウィズさんからのご返信も頂いたとのことで、ココちゃん一躍有名ニャンとなりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


オクムラダイキさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク