ハイテク自動給水機!サクッと使いこなす学習力の高い猫さんが話題

ハイテク自動給水機!サクッと使いこなす学習力の高い猫さんが話題

初めて見る自動給水機を前に試行錯誤する猫さんをご紹介!いろいろな飲み方に挑戦する姿が可愛すぎます♡

472view

自動給水機の研究に目覚める

初めて出会った自動給水機を前に試行錯誤しているのはスコティッシュホールドのホルン君。6ヶ月の元気な男の子です。

今どきのハイテクな装置に少々戸惑いながらも、興味津々なご様子で考えています。さあどうするホルン君!?

「ほら僕ってお育ちがいいから、貯水ボールのお水をお手手ですくう『上品飲みスタイル』ニャね」「いやここは一つ男らしく蛇口からワイルドにいこうじゃないか!」そんな心の声が聞こえてきそう。

試行錯誤を繰り返し濡れたお手手をプルプルしながらも研究熱心な頑張り屋さんです。ついに蛇口に大胆に近づきますが、頭にお水がかかってしまってビックリ!

がんばれホルン君!その調子、その調子。上手に飲める日は間近ですね。

飼い主さんの@sco_hornさんがこちらの様子をSNSに投稿するとその可愛らしいお姿が大きな話題となりました。

そしてその後、颯爽と自動給水機を使いこなすホルン君のカッコいいお姿が。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ホルン(horn)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク