【話題】奇跡の瞬間を激写!「猫の共食い」疑惑にネット民ざわつく

【話題】奇跡の瞬間を激写!「猫の共食い」疑惑にネット民ざわつく

食べられちゃう?猫吸いの究極形態?猫さんが猫さんを食べる?吸う?瞬間がTwitterで話題になっています♪

捕食?猫吸い?

Twitterで話題になっているのは、猫さんが猫さんを捕食!?してしまう瞬間を捉えたお写真!これぞ猫吸いの究極形態なのでは…?話題のツイートをご覧ください。

キジトラ白猫の『のあ』さんの背後から、捕食するかのように吸い付いているのは白猫『ゆき』さん。一体何が目的でこんな状態になってしまったのか…(笑)。

いずれにしてもこの状態、まさに『猫吸い』の究極形態なのでは…?この光景には「一気にいくのか!?」「猫吸い…猫が餅のようだ」「美味しいですかにゃ」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

のあさん、ゆきさん、そして共に暮らす茶トラ猫『こぎん』さん、キジトラ『あんず』さんの愛くるしい日常をぜひともTwitter、You Tubeでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


こぎん君さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク