「幸せになります♡」花冠がお似合いの清楚な猫さんに6万人が悶絶!

「幸せになります♡」花冠がお似合いの清楚な猫さんに6万人が悶絶!

ブライダル雑誌の表紙のモデルさんのような猫さんが話題です。清楚な白いお花の冠を着こなす絶世の美ニャンはなんと…!

パパママ幸せになりますニャ♡

幸せな花嫁感漂うこちらの猫さん。清楚な白いお花の冠をつけ、胸元のふさふさな被毛がゴージャスな純白ウェディングドレスのよう。モデルのような美ニャンと思ったら…。

なんと男の子!3歳のノルウェージャンの直哉君でした!

幸せオーラが隠し切れない直哉君は、飼い主さんにたくさん愛されて幸せな日々を送っているのでしょう。キラキラしていて幸せ絶頂の花嫁のオーラと酷似♡

お姫様のような優雅な雰囲気の直哉君は実は女の人が大好き♡飼い主さんのお友達が遊びにいらっしゃると早速お膝に乗ってうっとりご機嫌なのだとか。女子会参加率の高さを誇る直哉君は、イマドキ女子のトレンドはチェック済なのかもしれません。

ブライダル雑誌の表紙モデルのオファーが殺到しそうなこちらの様子を飼い主さんの@nyaoya_xさんがSNSに投稿すると「可愛い」「天使」と6万人が悶絶!大きな話題となりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


直哉さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク