『こ、これは…』鏡を覗き込む猫さんの心理を勝手に妄想ネット民

『こ、これは…』鏡を覗き込む猫さんの心理を勝手に妄想ネット民

身だしなみチェック?それとも…。鏡を覗き込む猫さんのお姿がTwitterで話題になっています♡

Twitter民の妄想が爆発!?

Twitterで話題になっているのは、真剣に鏡を覗き込む猫さんのお姿。一体何を考えているの…?Twitter民の妄想をも捗らせた話題のお姿をご覧ください。

こちらはブリティッシュショートヘアの『モグ』さん♡何やら真剣に鏡を覗き込んでいる模様。身だしなみのチェックなのか、それとも…。

この投稿には「朝起きたら猫になっていた」「今日は分け目の調子が悪い」「いよいよ気づき始めたか…」「あれ…なんかおもてたんと違うわ」などのユーモア溢れるコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

モグさんの真意。そればかりはモグさんのみぞ知る…ですね(笑)。モグさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


もぐたま○ブリティッシュさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク