遊んでくれると思いきや「スル―」猫さんの塩対応に【爆笑】

遊んでくれると思いきや「スル―」猫さんの塩対応に【爆笑】

『少しは見てよ…』美猫さんの華麗なるスルースキルに共感の声続出!?Twitterで話題の動画をご覧ください。

せっかく買ったのに

Twitterで話題になっているのは、飼い主さんからのプレゼントを華麗にスルーする美猫さんのお姿。

関連記事
カブトムシと大激闘を繰り広げる猫さんに全Twitter民が悶える!
カブトムシと大激闘を繰り広げる猫さんに全Twitter民が悶える!

夏の朝の来訪者・カブトムシに対するはマンチカンの猫さん! 現在Twitterで話題沸騰中です!

  • コラム
  • 猫のニュース

度々話題を呼んでいる美しすぎるマンチカン『雪之丞(ゆきのじょう)』さんの華麗なるスルースキルをご覧ください。

相変わらず優美なお姿で佇まれている雪之丞さん、の隣で荒ぶっているのは巨大カマキリ…?どうやら飼い主さんが一緒に遊ぼうと購入してきたプレゼントのようですが…。

雪之丞さんは『コレは見ちゃいけない』とばかりにスルースキル発動(笑)

この光景には「こんなに反応しないことあるんですね」「うちのもコレです」「カマキリさんかわいそう…」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

関連記事
『謎のポーズ』で完全にハートを射止めにくる猫さんが大人気♡
『謎のポーズ』で完全にハートを射止めにくる猫さんが大人気♡

何が何だか…だがしかし、可愛いことだけはハッキリ分かる!Twitterに投稿された完全にこちらのハートを射止めにかかっているとしか思えないあざとい猫さんのお姿が話題になっています♡

  • コラム
  • 猫のニュース

どうやら雪之丞さんのお気に召したのは、カマキリさんが梱包されていた箱だけだったのだとか!まさに猫飼いあるあるですね(笑)

関連記事
弟子入りしたい♡セクシー過ぎる菜々緒猫の上級者テクが話題
弟子入りしたい♡セクシー過ぎる菜々緒猫の上級者テクが話題

なかなかこんな色気は出せません!猫界の菜々緒さんの名を欲しいままに、次々とセクシーを渋滞させる猫ちゃんが話題。その上級者テク、とっても勉強になります!

  • コラム
  • 猫のニュース

雪之丞さんの麗しいお姿をぜひともTwitter、You Tubeでご覧ください♡

関連記事
まるでスーパーニャン!驚きの姿勢でバッタ鑑賞する猫さんが話題!
まるでスーパーニャン!驚きの姿勢でバッタ鑑賞する猫さんが話題!

飼い主さんに捕まえてもらったバッタを興味津々見つめる猫さん。その独特の鑑賞スタイルが可愛くて面白いと注目を集めています!

  • コラム
  • 猫のニュース

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


雪之丞(ゆきのじょう)メス♀さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク