「獲物を仕留めました!」誇らしげに登場の猫さんがカッコイイと話題

「獲物を仕留めました!」誇らしげに登場の猫さんがカッコイイと話題

凛々し過ぎるよ!獲物を咥えて闊歩する猫さんの姿がTwitterで話題になっています。

誇らしげな表情に胸キュン

Twitterで話題になっているのは、獲物を咥え、まるで百獣の王の如く凛々しく闊歩する猫さんのお姿。ネコ科動物の美しさと強さが垣間見えるお姿をとくとご堪能ください♡

こちらはぶち猫兄妹の妹『シロ』さん♡獲物を咥え、決して落とさないように慎重かつ大胆に階段を上ってくる姿はまるで百獣の王の如く!なんだかとっても凛々しくてカッコいいですね。

そして誇らしげな表情とイカ耳がたまらなく可愛い。

このお姿には「誇らしげなのが可愛すぎる」「カッコいい!立派だね」「猫の恩返しかしら」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

シロさん、クロさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ぶち猫のシロとクロさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク