『雷が怖いニャ~』毛布を持ち歩く猫さんのお姿が可愛すぎると話題

『雷が怖いニャ~』毛布を持ち歩く猫さんのお姿が可愛すぎると話題

『雷がコワイので◯◯を持ち歩くことにしました』猫さんの行動が可愛すぎる。守ってあげたくなるその行動がTwitterで話題になっています。

雷がコワイ!

Twitterで話題になっているのは、雷がコワイ猫さんがとったとある行動を捉えた動画。その気持ちわかるよ。可愛すぎる行動をご覧ください♡

とっても器用に毛布を持ち歩いているのは、後輩キジトラ猫の『豆吉』さん!先輩猫であるスコティッシュフォールドの『ムギ』さんのお隣へと毛布を運んでいるようですね。

豆吉さんの可愛すぎる行動には「なんてお利口さんでかわいいの…」「これは抱きしめるしかない」「すごい!人間の子供みたい」などの絶賛コメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

豆吉さん、そしてムギさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでご覧になってくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


折れ耳スコティッシュ キジトラさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク