「よっ!雉白屋!!」毛づくろい中に見得を切る歌舞伎猫さんが話題

「よっ!雉白屋!!」毛づくろい中に見得を切る歌舞伎猫さんが話題

毛づくろいの途中で歌舞伎の見得を切る猫さんが話題です!そのキレッキレの動きとお見事な見得に「イヨッ!雉白屋~」と大爆笑~。

753view

毛づくろいにいそしむこちらの猫さんは@mitoconconさん宅のことちゃん。

関連記事
寝相が悪くて枕がどっか行っちゃう人必見!お手本を伝授する猫さん
寝相が悪くて枕がどっか行っちゃう人必見!お手本を伝授する猫さん

え?人間?枕とベットを完璧に使いこなす猫さんが話題です。枕をして悠然と仰向けになるそのスタイルにくぎ付けです。思わず快適な枕をゲットし眠りの質を向上させたくなるインフルエンサー猫をご紹介!

  • コラム
  • 猫のニュース

強めのタッチのグルーミングで目が回る程忙しそうです。すると次の瞬間、突然動きを止めて数秒間静止したかと思うと…「よぉ~ぉ!」と歌舞伎スイッチがオン!

キレッキレの動きで歌舞伎の見得を切ることちゃんに「イヨッ!雉白屋~!!」これにはちゅ~るのおひねりが飛び交い拍手喝采となること間違いなしです。雉白屋の不動の見得に睨まれたら病が治るという言い伝えもあるとかないとか?

そして再び何事もなかったように毛づくろいを再開させるという雉白屋のクールなお家芸が尊い!ありがたや~

@mitoconconさんがこちらの様子をSNSに投稿すると11万人が爆笑!「中毒性のある可愛らしさ!」「雉白屋~」と大きな話題となりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


コンドリア水戸さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク