「一緒に遊ぶニャー!」立体駐車場と化した猫さんにほっこり♡

「一緒に遊ぶニャー!」立体駐車場と化した猫さんにほっこり♡

斬新な遊び「立体駐車場ごっこ」のご紹介です!猫さんのおかげでおもちゃの道路マップがさらに楽しくリニューアル!?ノリノリのお子様&ゴロゴロの猫様の夢のコラボ、必見です。

409view

おもちゃの道路マップが広げられている上に堂々と横たわるのは茶トラのねぎとろ君。

関連記事
あのお馴染みのマーク?健康維持に効果がありそうな猫の姿に思わず爆笑!
あのお馴染みのマーク?健康維持に効果がありそうな猫の姿に思わず爆笑!

健康維持に効果がありそうなあのマークの猫さんが話題です!同居猫さん達との可愛らしい日常の様子にもほっこり。平和しかないその猫パラダイスに心癒されたい方にもおススメです!

  • コラム
  • 猫のニュース

どうやらお子様の遊びに乱入しそのまま仲間入りしたようです。

よく見ると左側にはかじられた街並みで、住民には既に警戒レベル4の避難指示(危険な場所から全員避難)が発令されていそうな雰囲気です。

そんなゴーストタウンの真ん中で道路のカーブに首回りをジャストフィットさせ一体化したねぎとろ君の上にはずらっと車が止められていて満車の立体駐車場と化しています。

ねぎとろくんはこのシチュエーションでも、ご機嫌にゴロゴロ喉を鳴らして喜んでいたのだとか。

身体をはって遊び相手をしてくれるねぎとろ君にお子様も大喜び!ノリノリのお子様&ゴロゴロの猫様、夢のコラボが実現しました♡

飼い主さんの@meow_mikiiさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「楽しそう!」「猫フェリー」と話題になりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


みฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅきはちゅねこ好き♡さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク